プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校の入校申込書に書く違反履歴とか、取り消し履歴の申告欄って、免許センターに送られて共有されるんですか?

A 回答 (4件)

「共有」って誰に?


あなたの個人情報を目的外利用はしませんし、公安委員会はあなたのしょーもない自己申告より正確な情報を既に持ってます
    • good
    • 1

別に送る必要も共有する必要もないでしょ



元々警察が管理しているんだから履歴情報は
自動車学校は逆に情報を得られないので自己申告してもらうしかない
    • good
    • 1

共有なんかされませんよ。


仮に共有化されていたとしても、それで落ちることはないはずです。
前にも同じ質問をしてましたよね?
    • good
    • 2

自動車学校に公安に繋がった端末が有れば見れるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A