アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家、企業の国民に対する豚扱いを、忌避、回避するためには、どうしたらいいと思いますか。

A 回答 (3件)

おいおい、もっと叩きのめされなければならない存在が他にあるだろが。


そう、官僚どもや。官僚こそが最大の悪であり、税金を集めてそれを横領紛いな事をしとるのも官僚どもやで。一般職公務員は皆、悪や!
あと、団塊左翼老人もまた、悪やで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして、俺が対象を求めて叩きのめしたいんだろう、と思われるんですか。根拠を示してください。

お礼日時:2024/01/22 06:32

何が豚扱いなのかわかりませんが、政治家が悪いと思うなら、自ら政治家になって内側から改革してください。

外野で不満を述べているだけでは何も変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ、質問文に不満がにじみ出ていると捉えるあなたの感性を教えてください。
一つ、政治は一人でできるものだと、捉えられる捉えられない、私の後学のため、あなたの感性の人生の悲しみを教えてください。

お礼日時:2024/01/21 22:40

社会全体に関する事実をもっと知ることですね


先ずはそれ
平民貧民の大半は真実を知ろうとしないし知る努力もしない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あなたは、豚国民という言葉を真に受けるんですか。

お礼日時:2024/01/21 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A