プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍さんの3回忌や7回忌なども全部国葬と同じくらいの予算使って国民で追悼するのが良いと思いますか?
閣僚で決めてくれたら従いますよね??
国民が選んだ政党なんだし

A 回答 (7件)

そんなことしたら


ますます
國を怨む。

そのときこそ
その政党を
倒そうね。

つまり、
その時こそ
自民党内閣に
背を向けようですね。
    • good
    • 0

怪しい宗教団体とは接触しないと宣言したばかりなのでありえない。

    • good
    • 0

国葬と葬儀の区別がわからないんですか?


恥ずかしいことですよ。
    • good
    • 1

やらない方がいい。


葬儀会場周辺で悪臭を放ちながらアベガーデモされたらたまらん。
他のTwitterアカウントでも言っている人がいたがアベガーデモをやってる何人かは、かなり臭かったらしい。
七回忌やるときには、小規模だったデモがかなり小規模になるだろう。
今回の国葬でのアベガー共は死に損ないの老害ばかりだったからな。
    • good
    • 0

回忌は仏教用語です。


国葬に宗教色は入れられません。
安倍家と自民党(安倍派?)でおやりになる分には構わないと思います。
    • good
    • 0

やりたい人だけでコソコソやってください。



ま、三回忌や七回忌は岸田くんのような独裁者の内閣ではないでしょうから、バカげたことはしないと思いますけどね。
    • good
    • 0

統一教会と昭恵が折半で出せばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!