アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノを諦めきれないというのは復縁したい
という意味ですか?

A 回答 (7件)

その通りです。


復縁率15%
ほとんどの方か後悔が
一番です
蛇足 例えば
フェラーリ
ランボルギーニ
ポルシェ
でお迎え効果有ります
そこまで
人柄 物凄 知性
教養 経済力
レベルアップして下さい
    • good
    • 0

無料でsexできる玩具を無くして残念なだけ。


べつの玩具が見つかるか、課金すれば済むことに気付けば復縁なんかしたくなくなります。
    • good
    • 0

そうでしょうね。

ただ、そればかりはお相手の気持ちもありますからね。
    • good
    • 1

まだ元カノに執着してるって事です。



女は一度終わったら絶対にもう駄目。
万が一、戻れても直ぐにああ、これで別れたんだと思い出して終わりにされます。
女が終わったと思ったらハッキリしています。
95%以上の確率で無理、続かないんです。
    • good
    • 0

別れたくなかったのに(涙)


ってだけ。
元彼女からしたら迷惑なだけじゃない?
    • good
    • 0

ただの未練です


捨てられたという事が
今までの自分を全否定されたと勘違いして
このままで終わるのが許せないのです
    • good
    • 1

後悔先に立たず・・ということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A