プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸せって何ですかね。

もう、好きな人にあげられるものは何も無い。

A 回答 (3件)

難しく考え込まない事です。


    • good
    • 3

何も起こらない平凡ですよ


なので居るだけでいいのです
    • good
    • 1

気持ちは?


気持ち捧げてこそだと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています