プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた元カレから一年後再度気持ちを伝えられたらどう思いますか? 5年付き合っていた彼女に冷めか倦怠期かわかりませんがきて振られて一年になります。話を告げられた時は何を言っても変わらないと思い素直に承諾しましたが元カノのことを好きだという気持ちは今までずっと変わらず別れてからのこの1年間復縁したいと思って自分磨きに使ってきました。ジムに行ったり彼女に呆れられていた部分を見つめ直して直すようにしたりと色々してきました。この間に何度か元カノとラインでやり取りもありました。別れてからちょうど今が一年くらいで節目だと思って連絡しようと思っています。別れてから今までもずっと好きだったことや悪かったところを直して行ったりしたことなどを伝えていますぐ復縁などではなく相手が良かったら何度か会う中で好きになるのは無理だと思うのでまた考えてもいいかなと思ってくれたらなと思っています。もし会うのすら難しいと言われたらそこで綺麗に諦めるつもりでいます。振ってから一年後にこんなことが来たら怖かったりしますか?相手は私の知る限りこの一年で彼氏ができたり男性と会ったりしてないと思います。復縁が難しいのも一度冷められてる相手にまた好きになってもらうのが難しいのもわかっていますが後悔しないために伝えたいと思っています。大切なところやアドバイスなどありましたらお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

> どう思いますか?


別に何とも思いません。既に過去の人であり赤の他人なのですから。
    • good
    • 2

玉砕してから諦めなさいよ。

    • good
    • 0

こんな感じ


復縁できる可能性は、一般的におよそ20%程度と言われています
復縁できたカップルに共通することとして、「共通の話題がある」「体の相性が良い」「ケンカで別れない」「お互いを尊重している」「復縁後も良い関係でいられる」などが挙げられます。
元カノが復縁したい時に見せるサイン
プレゼントした物をまだ大事にしている
LINEで近況を聞いてくる
頻繁に連絡が来る
2人で会おうと誘ってくる
悩み相談をしてくる
デートの誘いに快く応じてくれる
好意を伝えてくる
    • good
    • 0

連絡来ない様にブロック掛けます


別れたという事は恋愛をミスったという事
黒の歴史を引きづりません
連絡がもしきたら
未練たらしいストーカーだと気持ち悪く思って鳥肌が立ちます
    • good
    • 0

読み辛い。


読み手のことをちゃんと考えて改行しよう。
復縁できないのも、そういう所じゃないかな?
    • good
    • 1

「大切なところ」



自分の気持ちと考えを擦り合わせ、自分で結論を出す。。。

「アドバイスなどありましたらお聞きしたいです。」

他人のアドバイスって、自分には出来ない事だったり、分かってる事だったり、

それが出来たら、アドバイス求めたり悩んだりしない!という事の再認識するだけになるという事だという、

アドバイスになります。。。

そして、相手の心理・思考・脈ありなしとかの、疑問・質問は、

本人に確認するしか、分からないので、第三者にどんなに詳細に説明して、どう思う?って聞いても、

正解であっても間違いであっても、想像の域を脱しないので、意味無いという事を、認識したほうが良い。。。

あと、

恥ずかしくて傷つくのが怖くて秘めたまま終わるか、

覚悟して行動するかの、

どちらかしか、方法が無く、確実に上手くいく方法が無いという事も、

認識したほうが良いです。。。

あれも・これも・それも・どれも、ダメ、人生は世知辛いという事も。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A