アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁についての質問と、ご意見や体験談をお聞きしたいです!

別れてからの元カノの思い出は美化されるんですか??

男性の方が自分が振った側でも時間が経つといい思い出が残りやすいと聞きますが、実際どうですか?

人それぞれかと思うので色んな方のご意見をいただきたいです!
また、美化されてもう一度やり直したいとなった男性がいらっしゃいましたら復縁談をお聞きしたいです!

去年の11月に振られましたが、その元彼とは友達になった時から別れてからも2週間以上会わないことがない関係でした。
しかし、3月中旬までお互いの予定の都合上、会えないことが確定しています。

復縁はまだ考えられないといまだに言われますが、初めて1ヶ月も会わない期間があると良くも悪くも心情の変化がありますかね??

私が諦められない側なのですが、諦めたいという気持ちも少しあるため、同じような経験をされた女性にも復縁したかったけど会わないとしたいと思わなくなった等のなんでも大丈夫ですので、体験談やご意見をお聞きしたいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

単なる未練

復縁しても別れた時と同じ理由でまた別れます
人が変わらなければ同じことの繰り返し
捨てられた方が捨てた方に
あの時あなたはこんなことを言って私を捨てたんだとか言って
ねちねちと仕返しをしてきたと言ってました
男が復縁を求めるのは夜のお相手がいないからです
    • 0

別れたら、前の気持ちには戻れない、たとえ復縁しても

• 0

ホントに人それぞれだと思いますので私の個人的見解としては、

何かが我慢ならなくて別れた相手とずっと会わなくて数年後に再会した時は、
思い出が美化というか、
嫌だった記憶や感情が薄れて居た分、楽しい思い出の方が濃く残ってたのか、意外と普通に話しました。
でも、じゃあ復縁とはなりませんでした。
真剣にその事を考えれば、何が嫌で別れたのか、それが直る類のモノなのか、直ってるのか、と云えばそうではなかった。
嫌いではなくなってたし、元は付き合ってたくらいなので楽しく話す事は出来るようになっていたが、
もう一度付き合う気にはならなかった。です。

主さんの場合はたまには会ってたって事なので、凄く嫌いになられた訳では無さそうですが、
そうなると逆に、凄く嫌いになった訳でもないのに別れる程度の想いしか無かった。という事かもしれない。
    • 0