アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スウェット持ってても長袖Tシャツを買う意味はありますか?

A 回答 (4件)

アンダーウェアとして下に着ます。


長袖Tシャツを着ていれば、暑い場合スウェット脱げるもんね。
    • good
    • 0

その肌着代わりですよ。

    • good
    • 0

あります。


そもそもあなたはスウェットの下に何も着ないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌着やヒートテックを着てます

お礼日時:2024/01/21 10:32

Tシャツは生地が薄いので、重ね着などしやすいと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/01/21 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A