プロが教えるわが家の防犯対策術!

南極ですが、1枚の地図のように世界の下端のような感じになってしまいます。

https://www.google.co.jp/maps/@-52.8373568,-168. …

地球儀のようにぐるっと回って、実際の南極大陸のような表示にはできないものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

左下の [レイヤ / 航空写真] アイコンをクリック。


[レイヤ] の[詳細] をクリック。
[地球表示] の横にあるチェックボックスをオン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくできました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/21 16:53

No2の追記


Web版の場合です。スマホアプリ版だとできないようです。
    • good
    • 0

どこかおかしいですか?(ちゃんと表示されてますが?)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A