アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今松本人志を叩いたりしてる人達ってごっつええ感じや昔のガキ使のフリートークを観てなかった世代ですよね?

女の事をタレと呼ぶとか普通に言ってたし
そんな事はネタとして笑いのエピソードにたくさんなってました
確か素人時代のケンコバか今田耕司のエピソードで
松本人志の出待ちをしてたら松本が外車に女を何人も乗せてて「松本さん!僕の話聞いて欲しいんですがこれからどこ行かれるんですか?」と聞いたら
「これからこいつらと3Pじゃい!ひゃっはっは」と言われたというのをエピソードトークとして普通に笑い話にしており知ってるので

ごっつ世代の我々からすると、現在文春が言ってる事って皆んな知ってる事だし、松本人志じゃなくても芸人なら誰でも女遊びするのなんて当たり前だろ?

次はビートたけしでも狙うんか?と思います。
めちゃくちゃくだらない記事で自分たちは安全地帯にいながら何億円も儲けて、1人の人間の人生を破綻させていく商売ってどうなんですかね?

A 回答 (7件)

5000円や3000円渡したのがダメな所で


10万円渡しておけば問題なかったという風潮が意味不明で謎ですが、人とは場の流れで意味不明な事に嫌悪感を持つものですね

文春は光と影ですね、スクープで社会の闇に光を当てている面もあるので一概にダメとは言い切れないです、個人個人の判断で守りたい人物はバッシングの嵐の中でも応援してあげましょう
    • good
    • 0

上沼恵美子が言うように、仕事は一流でも遊びは三流。

それに尽きると思います。価値観というのは流動的なものです。 ダウンタウン全盛期の90年代とは違いSNSが一般的になり、一般人の声も容易に届く時代になりました。それでも昔の価値観のままでは足元を掬われるということだと思います。また文春のスクープの後の対応がまずかった。事実を否定し「戦います」と言った後に、小沢と被害者のLINEをTwitterで公開し被害者に非があるように見せかけるために裏で画策したのも悪質だと思いました
    • good
    • 3

倫理は時代によって変化するものです。

極端な例かもしれませんが、武士の時代は「切り捨て御免」といって武士が庶民を殺しても罪に問われませんでした。

2024年に女性の尊厳を無視して後輩芸人に女衒をさせるのは許されないということです。初動で素直に事実を認めれば、ここまで大騒ぎにはならなかったでしょう。事実無根と吉本が言い切ったり、女性にも非があるようなことを言外に臭わすようなツイートをしたのが致命的でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

2015年ですよ?

お礼日時:2024/01/22 10:27

関東の人間は、大阪弁に、へきえきしています。

    • good
    • 1

とうとう、不祥事について底まで来てしまいましたね。


仕事先に若い素人女性を調達、という。
これは、昔も、男性歌手の御三家時代から言われていたこと。
いやがる地方巡業を実現するためには、
関係者が用意せざるを得なかったらしいですが、
この話自体がうわさで終わって、消えてしまいました。
今の時代、もう消せないでしょう。
    • good
    • 2

それは女が訴えなく、その後もスマートに付き合いを終えていたかどうかによるので、我々と同じ人権になります。

訴えられるってことは、下手だったってことでしかありません。訴えても儲かる話でもないですし。
    • good
    • 2

>次はビートたけしでも狙うんか?と思います。




遊び方が下手だから
ほかの人とは違うから

相方の浜田は無傷だよ
どこを見てるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A