プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅勤務で夕方あたりに焼酎をクイっといっぱいひっかけるのはアリですか?もちろん、その後も仕事します。

A 回答 (4件)

在宅勤務で呼び出される可能性がないなら朝からでもアリですね。


在宅勤務の業績評価が成果ベースで定量的になされるのであれば、成果が出せていればなんだってアリです。バレなければ。
    • good
    • 1

会社残業でも飲んでたけどな昔はね。

全農本所はね。
    • good
    • 1

やめた方がいいですね



なぜなら
勤務中でも飲むということは
飲まないときがなくなるからです

勤務中は飲まない
仕事が終わったら飲むなど
どこかにけじめをつくっておかないといけませんね
    • good
    • 0

自分も酒が好きで在宅勤務なので気持ちは分かります。


アリかナシかで言うとナシです。
やらなかったことを初めてやるのは抵抗感が強くありますが、一度やったことをもう一度やるのはそれほど抵抗感が無くなるからです。
一度飲んでしまえばズルズルと飲む量が増え飲む時間が早くなり取り返しがつかなくなると思います。
最初の一歩を予防するのが大事です。一杯でも飲んでしまったら終わりだと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A