プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメやゲームのキャラは好きでも、アクスタやキーホルダー、フィギュアなどのグッズは買わない・・・というのは変でしょうか?
私がそんな感じの(自称)ヲタクでして、今まで色々なアニメやゲームで所謂「推し活」はしてきましたが、どうもアニメショップに行く勇気がなく、一度もグッズというものを買ったことがありません。

A 回答 (4件)

そういう人もいると思います。


そんなのはヲタクじゃないとか、推しへの愛が足りないなんて外野は言うかもしれませんが、ただの趣味なので気にせず自分が好きなように楽しむのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですもんね。

お礼日時:2024/01/23 22:44

私も、アニメ関連のグッズは買いません。


学生の頃、ガンプラと宇宙戦艦ヤマトの
プラモ作ったぐらいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わない人もいらっしゃるようで少し安心しています。

お礼日時:2024/01/23 22:45

推し活=お金貢ぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそう?

お礼日時:2024/01/23 22:43

それは推し活のレベルに達してません。



普通にアニメ、ゲームキャラ好きオタク止まりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうっすよね

お礼日時:2024/01/23 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています