プロが教えるわが家の防犯対策術!

TODAYは。

質問者からの補足コメント

  • しかし日の入りも長くなり確実に真冬の11月より、春に近づいています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/24 03:26

A 回答 (7件)

今日の夜がおそらく最強クラスと予測されます。

東に972hPaの強力な台風並みの低気圧がある状態です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/24 22:41

今日も寒かったですが、雪は降りませんでした(⁠^⁠^⁠)


YUMEKOMACTIさんのところは降りましたか?

実家は京都です♪
と言っても、親ももう引っ越してるので、帰ることもなかなかありませんが…

雪は、毎年楽しみにしてるので、できれば見たいです…(⁠^⁠^⁠)
京都は、夏は暑く冬は寒くて、雪もちょこちょこ降りましたが、大阪はほとんど降らなくてちょっと寂しいです…

大阪に越してきた時、この辺は市内より寒くて、冬は雪も積もりますヨ♪って言われて期待してたのに、めったに降りませんし、たまに降って積もってもほんのうっすらです**

被災地の雪雲、関西に来てくれたらいいのにな…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
雪がふらなくてよかったですね。

お礼日時:2024/01/24 22:41

風が結構あるので、放射冷却がない分気温は言われるほど低くはありません


まぁ外に出れば1分で降参してると思いますが
    • good
    • 1

おはようございます


お久しぶりです

こちら九州長崎
昨日は強風がビュービュー雪も降り最高気温4度最低気温氷点下1度

寒さや雪に慣れてないので一番寒かったように感じました

今、外を見ると真向かいの、お宅の屋根に雪が少し積もってます
昨日よりは少しマシですが、やはり寒いですね

西から東に移行するので雪とか気を付けて下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/24 22:42

寒いです…


一年でいちばん寒い時期ですよね**
雪は降るかな…(⁠^⁠^⁠)?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

降ってほしくないですよねあんまり、実家はかんとうのかたですか?。

お礼日時:2024/01/24 03:24

場所によっては違うでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは今南半球ならそうだろう。日本の話しだから!。

お礼日時:2024/01/24 03:26

暫定一位って感じですね。

かなりちゃぶいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃぶいです!。

お礼日時:2024/01/24 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A