プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEが負担になってるかどうか聞くのはありでしょうか?

付き合って半年ほどの3つ上の彼氏がいます。
付き合う前は頻繁にやり取りしてて電話もしてましたがココ最近は1日3-4往復のLINEで落ちついてます。電話は全然してません。
会う頻度は週末私が彼の家に泊まりに行ってる感じです。特別関係が悪いとかはないです。

先週会った時、最近色々仕事を任されてて月末まで忙しいと言ってました。付き合う前を含めて今までLINEが途切れたことは1回もなく返事が遅くても必ずその日のうちには返ってきてました。
今週辺りからいつも朝来てたLINEが来なくなり、文面はいつもと変わらない感じなのですがどこか疲れているような気がします。場を盛り上げたくて私が「今度ここ行く?これも食べたい!(絵文字)」と送ったところ「考えておく(絵文字)それ俺も食べたいけど」と返ってきました。
なんだか私一人で頑張ってて空回りしてるような気がして辛くて昨日1人で泣いてしまいました。今までは仕事頑張ってねと言ってくれましたが最近は一切無くなり…

男性ってこんな感じなのでしょうか?
考えてもしょうがないと分かってはいるのですが考えずにはいられなくて…泣
今週末会った時にLINE、負担になってるかな?と聞くのはありなのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

LINEなんて忙しくてもトイレしながら返したり移動しながら返したり昼食べながら返したりできますよー

    • good
    • 0

逆にそれ言うことで、彼に気を使わせてようにも思えますが。

。。

もう少し遠回しじゃないけど
何時くらいまでいつも働いている?とか
仕事の忙しさ度合いを確認されて
見てはいかがでしょうか?

それによって例えば土日休みだとしたら、あなたが泊まりに行く時間とかも土曜の夕方とか夜とかにする。とか
LINEする時間とかも確認する形にしたら良い気がします。
    • good
    • 0

男は基本筆不精なので、付き合うまで熱心なのが普通です。


>LINEが負担になってるかどうか聞くのは・・・
聞かれたら、めんどくさい女ポイント上昇するでしょう。

>半年ほどの3つ上の彼氏
彼氏の半分以上が、別れる理由探し中です。
女性の9割が、結婚夢見るのと対照的です。

もし振られたら、学習経験とすることです。
    • good
    • 0

仕事が忙しい←これは大きな原因


お付き合いして半年←頑張る期間終了

ただ、思いは伝えたほうがいいと思います。

伝え方は慎重にね。おそらく自分のことで今、彼はいっぱいかも。
    • good
    • 2

対 人であり 十人十色だと思います… 関係性や環境等 色んな要因も分かりませんし、他人が答えることは出来ないかと思われます。

ちゃんと話し合うことがいいのではないかと思います。話し合って信頼関係を築いて下さい。話し合いに応じなければ、それまでの人だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A