アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局で郵便物を出すときに
備えつけられている

文具用の糊(のり)で

封筒を糊付けするのは

アリですか?

A 回答 (5件)

ありだよー、無い時は糊かセロテープを貸してくださいと言えば、気持ちよく使わせてくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 21:25

そのために置いてますので、遠慮なくどうぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使わせて頂きました。

お礼日時:2024/01/27 21:25

本来は返信用切手を買ってから封をするために、糊が置いてあるのでしょうけど、そうでなくてもそれくらい大目に見てもらえますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 21:25

有りです。

使って下さい。持ち帰りはダメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 21:25

はい。

その為の物です。
糊の付き方が気になるのなら自宅で別の物で付けるのもありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A