アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元・巨人監督の原さん、好きですか?

私は好きです。

A 回答 (6件)

巨人に入団した頃ははつらつとした青年で好感をもてたのですが、だんだん人相が悪くなてきたような気がします。



嫌いとまではいいませんが、好きではありません。
    • good
    • 0

No.4誤変換訂正。



性力 → 勢力
    • good
    • 0

No.3の方の回答に「good」。


反社会性力とも繋がりの有った原辰徳は嫌いです。
日ハムで暴力事件を起こした中田翔は取るし、女性問題の有った坂本に於いても
何のお咎めも無し。
原が監督になってから「巨人軍は紳士たれ」は完全に崩れましたね。
まっ、その裏には大手町の巨大新聞社に巣くう魑魅魍魎も居ましたが。
    • good
    • 0

これまで長らく野球ファンをやってますが、1番嫌いな監督です。



ジャイアンツ史上、最低の4番と呼ばれた割に、なぜか世間的評価は高くて監督に。

それまでも言われてきた「金満球団」は原が監督になってから拍車がかかり、とにかく他所から選手を買い漁る。

大枚を叩いて獲得した選手を使いこなすことができず、ベンチウォーマーにして、最終的には球団を選手の墓場の様に。

優勝もしましたが、そりゃあれだけの選手がいれば誰だってあれ以上の成績は残せますって。

何より嫌いなのは、世間が「メイショウ!メイショウ!」と言うもんだから本人だけが「名将」と勘違い。
本当は「迷将」なのに。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…ではないですが、やたらとマスコミを意識したあの語り口調とカメラ目線すら鼻につきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キライなんですね。

お礼日時:2024/01/24 22:26

過去に不倫相手に1億円の慰謝料を払って揉み消した事件が無ければ好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

.....そうですか

お礼日時:2024/01/24 22:04

( ゚Д゚)y─┛~~ わたしは小学生の時に買った原辰徳選手の下敷きをもっているのでいまでも使っているのですが、原さんのイメージが


オフホワイトからグレー or ブラックになってしまって
ちょっと困っています(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度、原さんを愛して下さい。

無理かな。

お礼日時:2024/01/24 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A