プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ好きには童貞が多いですか?

A 回答 (7件)

多いです。



世の中のデータや統計はありませんが、自分の周りの友人がそうです。
あくまで自分の経験則的な話です。
    • good
    • 4

多いよソースは俺

    • good
    • 2

(≧ヘ≦)

「アニメ好きには童貞が多いですか?」の回答画像6
    • good
    • 2

日本カップル学会データによると約94%です

    • good
    • 2

アニメ好きじゃない人よりは多いと思います。

インドア派が、人と会わないのは当たり前です。会わないので恋愛の機会も減ります。
処女も多いと思います。
    • good
    • 4

え?


いや、全く関係ないと思いますが。。。
いまはアニメ好きの女子チラホラいますし、
同じ趣味同士のカップルってこともありますしね。
    • good
    • 1

データがありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A