アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市内で一番建物の面積が大きい店を探しているのですが、どう調べれば比べられますか?

こんにちは。
市内で一番建物の面積が大きい店を探しているのですが…
例えば、「市内で一番大きいツルハドラックはどこの店なのか?」という感じです。
WebサイトのツールやWindowsのソフト、Androidのアプリで建物の面積を比べられるものがあったら教えてください!

質問者からの補足コメント

• 今回、私はツルハドラッグとウエルシアとマツモトキヨシの市内で一番大きい店を探しています!
    今回探している商品はイオン薬局には売ってなくて…
    建物面積が大きければ置いてあるという理由ではないんですけれども、大きいほうが置いている確率が高そうなので調べてます
    一応、ツルハドラッグはアプリで在庫があるのは確認しているので、あとはウエルシアとマツモトキヨシだけ知りたいという感じです

A 回答 (3件)

だいたいは、イオンですよ・・・

それでなければ、大学か、高等学校かと・・・

建物面積なら、Google Mapから計算するしかないかと・・・
市町村の役所なら、建物面積とかの書類をもっているけども、たぶん公開してくれないはずですから
    • 0
この回答へのお礼

直線で囲って計算するやつですか?

大抵はイオンですよ

• 0
この回答へのお礼

イオンには売ってないんです…

こんにちは。

Googlemapで調べるのが良さそうですね。Googlemapの航空写真モードにして、同縮尺で店舗建物の面積を比較すれば、どこが一番大きいか分かると思います。どうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

それでやってみます!