アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の感情分からなくなるってありますか?

好きだけど、どうしたいのかが分からない。

質問者からの補足コメント

  • 自分に何か出来る気もしない。

      補足日時:2024/01/26 23:40
  • 何も求めてない。
    幸せでいて欲しいだけ

      補足日時:2024/01/26 23:42

A 回答 (5件)

わからないのではなく、好きな気持ちのやり場に困ってるだけです。

好きだけど、相手には伝えてないから意識するのも持て余すって感じではないですか。好きがゴールです。そこで自分の気持ちが確定するからです。実際は口だけで『好き』と言って好意だけ伝える人も多いので、交際や結婚までしても、『好き』になったかわからないという人はいます。それは本当に好きではないからです。感謝で結婚はできないと思いますよ。同居はできても同棲はできない。感謝は恋愛感情ではないですし。幸せでいて欲しいだけならいい友達ってことではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあ、この感情は友達だ。

お礼日時:2024/01/27 13:32

好きと言う気持ちに迷いがあるのでしょうね。

好きと言う気持ちの先にはもっと親密な関係になりたい、その先はずっと一緒にいたい、となり結婚しよか、、となるんだと思います。どうしたら良いかわからないと言うことはまだ100%好きではないのかな?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただの仕事関係です

お礼日時:2024/01/27 13:32

今まで通り週に一回通って


マッサージを受けてたまにプレゼント渡していれば良いですよ。
それで満足なんでしょう?

そのうちに彼女を幸せにしてくれる男が現れます。
彼女はラブラブになって結婚して妊娠して
仕事も辞めるでしょう。

めでたしめでたし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良く考えてみます。
彼女なら、1人でも、誰といても幸せになれると思いますが。

お礼日時:2024/01/27 00:03

そんなこと言ってる自分が好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで好きでもない

お礼日時:2024/01/26 23:53

メンヘラですね(^◇^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/01/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています