プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画や漫画を見る前に、積極的にネタバレを見ることに対してどう思いますか?

A 回答 (4件)

Z世代に多いですよね。


周りに迷惑を掛けなければどんな楽しみ方をしてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

心が病んでるんだろう、とは


思いますが、他人に迷惑掛けなければ
実害ないので、どうでもいいです。
    • good
    • 0

推理小説だって後ろから読む人もいますからね。


人好き好きでしょう。

他の人にネタバレをしなければ個人の自由ですよ。
    • good
    • 0

好きにすればいい、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A