プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクシングのプロライセンスと柔道の初段はどちららの方が取るのが難易度高いでしょうか?

A 回答 (4件)

ボクシングだね。


ワンツー打てれば受かったって本当?
私の感覚だと、普通の人ならまさに死ぬ思いで取るってイメージ。
柔道は高校のクラブにいれば取れるイメージ。
講道館では昔は黒帯は二段から締めてましたよ。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)え?


ボクシングのプロって、そこまでレベル下がってるの!?
マジで?

(´・ω・`) そりゃ弱っちい奴ばかりになるはずだ。
それならボクシングのほうが簡単だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年くらい昔でそんなんでした。銀鱗さんはボクシング経験者ですか?柔道経験者ですか?

お礼日時:2024/01/28 02:24

プロと素人の違いは分かりますか?



分かるなら自己判断できると思います。

・・・

ちょっと角度を変えて物事を見る癖をつけてみましょう。
簡単に解決することがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクシングのライセンス持ってましたけど、半年月謝払ってワンツーだけ打てたら、身体に障害でも無いかぎり誰でも取れるくらいの感じです。柔道は経験が無いので両方やった事ある人からするとどうなのかな?と…

お礼日時:2024/01/28 02:10

それはボクシング・プロが桁違いに上です。



柔道初段は中学生でも取ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A