アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランクというか。。。
師範とか師範代ってありますよね?
それの順番を知りたいのですが。。。
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うちの所は、


初段→指導員
二段以降→師範代
後は境が何処にあるのか分からないけどそれ以上になると師範。
某実戦空手の団体に属してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます♪
流派によっても違うんですね。。。
参考になりました^^

お礼日時:2002/10/14 08:13

 流派によって、異なります。


何流ですか?

この回答への補足

あたしがいたのは、小林拳智心流・・・だったと思います^^;
海外で習ってました。

一般的なものでもよいのですが・・・

補足日時:2002/07/10 12:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!