プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年の定義を教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

40歳、前後ですかね


「四十にして惑わず」と言うからね、

ちなみに
三十にして立つ
五十にして天命を知る、だったっけ。

40で迷っているのは例外、いや、ほぼほぼ迷ってるな。
    • good
    • 0

これはググる方が早くない?

    • good
    • 1

青年と老年の間ですね。


40歳前後から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/28 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A