プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が輝いているっていうか。
生命力があふれています。
一方、僕の身の回りのアンチ創価は、アンチ発言した店主のシャッターが数年後、降りたり。問題行動を起こして、仕事をクビになっています。
この差はなんですかね?

創価学会の家庭は、日本国では1000万世帯あります。

A 回答 (12件中11~12件)

創価もそろそろ歳ですから、力は衰えます。

そのうちお役御免です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は若者です!若者が沢山いますよ!

お礼日時:2024/01/28 11:52

このサイトでは『がっかりさん』の布教活動は禁止ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がっかりさんとは何ですか?
私は、世界市民ですね。創価学会ではありません。
素直な心で創価学会を応援しています。

お礼日時:2024/01/28 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A