プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

家族や親戚を強引に勧誘したりするようで、私は近づかないようにしています。

    • good
    • 2

素晴らしい仏の集団です。

創価学会サポーターは増えています。
若者だって宗教を語りたい。

ハリウッドスター、オーランドブルームが心の支えにして、ウクライナの大統領に紹介しました。
もし、池田名誉会長がお元気でしたら、あの第三次世界大戦を止めたように、ウクライナ戦争を止めたと確信しています。
    • good
    • 0

池田大作氏の遺産、1兆円。



まさに宗教ビジネスですね。

それだけならまだ良いのですが
信者を増やす為に
中国にすり寄るのが許せません。

国益よりも、信者増を優先する。

だから宗教団体は怖いのです。
    • good
    • 1

なくなってほしい

    • good
    • 2

公明党山口に聞け。

    • good
    • 3

何であろうが宗教の匂いがする団体には触らぬ神にたたりなしで近づきません。

質問の答えとしては、私には関係のないことで知ったことではありません。
    • good
    • 2

別に、何とも思いません。


創価学会は、地域共済会の全国版みたいなもんです。
    • good
    • 1

池田大作氏が亡くなって49日が経ってないのに、新年勤行会をやるあたり、まったく無神経の団体ということです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A