プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構真剣です。

私  28歳男性  独身

相手 50歳女性  既婚者 子26歳くらい

職場にて、恋なのか
この方が気になるように
なってしまいました。

自分の気持ちが
よくわからないのですが
この女性ばかり考えてしまいます

私は今まで恋愛を
してきたことはありません

人を好きになったことも
ないです

私は性格重視で
年齢は関係ないと思っています
まさか
自分がこんなにも相手のことを
考え込むなんて思ってもありませんでした。

職場では、飲み物など
毎日買ってあげたりしています
喜んでくれればいいなと

当然、LINE交換や食事など
誘ってみたいという気持ちは
強いですが
相手は既婚者なので
それはダメだとわかっています。

こうゆう場合
諦めるしかないですよね?
世間ではマザコンタイプみたいに
思われるでしょうが
私はマザコンでもないし
相手の性格に惹かれています

A 回答 (5件)

そんな男の子がいましたね


お母さんが毒母なのか 理想のお母さん像をみているのか
やたら慕ってハートの目で見てきてました
年上の優しい女性に筆おろしをして欲しそうで
こちらは 自分の息子と同じように接していたのを勘違いして様です
生活力も将来設計も仕事すらまともにできていないガキのくせして性欲だけは一人前 若い女に相手にされなくて
年行ったおばさんなら何とかなるとでも思ったんでしょうかね
本気なら旦那さんに会って貴方の奥さんをくださいと対決したらいいのにこそこそと泥棒猫が魚を狙うようにおばさんに付きまとってうっとおしいったらなかったです
家に帰ってママのおっぱい吸ってな!このクソガキ野郎‼と何回思ったかわかりません
飲み物ぐらいで女が引っかかるとでも思ってるんですかね
馬鹿にするにもほどがある
    • good
    • 0

既婚者は売り切れの商品ですので、手に入りません。

    • good
    • 2

マザコンではなくても、あなたは成人としての男になり切れていないんでしょうね。

今まで恋愛を経験してこなかったことが、心の成長を足止めしたのかもね。
もっと健全に付き合える彼女をつくりなさい。
    • good
    • 0

諦めたければどうぞ。



LINEやらメシくらいで動じる年齢でも無いでしょう。
その歳まで恋愛未経験なんだから、こじれる前に大人の女性とがっつり向き合ってみるのが良いとも考えます。
    • good
    • 0

わかっているなら諦めて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A