dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生き方上手とは?

どう言う事だと思いますか?

自分が一番大事
深くは関わらない。
無理をしない。
割り切る時は割り切る。
張り切らない。
見切りをつける。 

と思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 我慢はしない。
    嫌な事をされたら一生許さない
    好き勝手に生きる。

      補足日時:2024/01/28 18:08

A 回答 (4件)

歴史に残ってて尊敬されてる人。


皆ゼロからスタートしてるのに
精神性が違いすぎて頭が上がらない。
名が残ってなくとも
世の中を良くしていこうって思って生きて一生を終えた人だと思う。
そして世を良くするため恩返しの人生を送ろうって思える精神性の高い人は早くから生きる目的が違うし
人生振り返った時、我が我がを中心に
考えて生きてる人と
レベルの差が出るんじゃないかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタはそうしてくれ

お礼日時:2024/01/28 18:02

何も考えず今日を楽しく過ごしている人です


ドリス・デイの映画 知り過ぎた男の挿入歌
け・せ・ら・せ・ら の歌のこととおなじ
    • good
    • 0

たかちゃんの考えかたでOKです。

    • good
    • 2

生き方に正解はありません


逃げてばかりの負け犬人生もありかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A