プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼氏に女性関係、借金、暴力がなければ良しとすべきじゃない、とよく人に言われます。
色々気に入らないことがあっても、我慢しなければ、他の男性でもたいして変わらないと、、
そんなものでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

そんなものですよ。

    • good
    • 0

一番気にするのは、血液型の相性ですね。

    • good
    • 0

それって一昔前の考え方では?


結婚したら女性は家に入り、男性に養ってもらう的な。

今は女性も独立しているので、ゴールが結婚することであれば、それでもいいかもしれませんが、幸せな結婚生活であれば、その条件は最低限のような気がします。。。
(五体満足で健康であればいいみたいな。。)

足きりとしての条件でそれは良いかもしれませんが、その中から如何に良い男性と巡り合うのかが重要ではないでしょうか?
(男性からすれば女性も同じですね。)
    • good
    • 2

そんなの有ればそもそも男女関係成立しません、お相手に対する貴女の思い次第ですよ


友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
気に入らないはお互い様です
人柄 物凄 知性
教養 経済力
人生一期一会我慢は不要です
蛇足
最近の男女は
婚約 同棲 結婚
順序は正しいですかね
    • good
    • 0

程度によると思います。


少しも我慢する事無く、少しでも不満があったら、はいサヨナラ、ってなるなら少しは我慢しなよって言うかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A