アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は何日なら食べずに生きられますか?

A 回答 (4件)

水無しなら一週間前後


水有りならば人によりますが
最長40日くらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。蓄積されたものが多ければ長く生き延びられるのですね。

お礼日時:2024/01/28 18:45

ガンで死んだ父は、全く食物を口にしなくなって1日100kcal程度のブドウ糖点滴だけで1か月ぐらい生きてましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうだったのですね..。

お礼日時:2024/01/28 20:04

水が無ければ、72時間、


水があれば1週間から10日ぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 18:23

水がなければ5日ほど、水だけだと3週間ほどと言われてますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3週間!ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2024/01/28 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A