アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人のモテ方って凄いよね

28歳で、
綺麗系美人、明るくて甘え上手、コミュ力高め、仕事もできる、エロそう(下ネタよく話す)
な友人。
イケメン経営者→フツメン経営者→イケメン経営者→経営者→イケメン経営者→イケメン→フツメン歳下の経営者
で、最後の人とやっと落ち着いて結婚するけど、ハイスペかイケメンとしか付き合ってない(^^;;
結婚する人は見た目はこれで満足なの?って感じだけど稼ぎが凄い会社の社長さん。
よりどりみどり

質問者からの補足コメント

  • しかも恐ろしいことに、この女の子付き合ってから振られたことが一度もない(^_^;)

      補足日時:2024/01/28 22:32
  • おまけに優しいんです。てんこ盛りですね

      補足日時:2024/01/28 22:34

A 回答 (2件)

それは美人だからってだけじゃなく明るくて甘え上手、コミュ力高め、仕事もできる、エロそうって属性てんこ盛りだからでしょう。


中身も伴ってるんだからそりゃモテると思います。
    • good
    • 1

美人がエロくてコミュ力高ければそりゃね



しかし彼女は手堅く婚活してた訳ですよ

体を餌にしてね

モテだけでいえば美人はそりゃ凄いことになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A