プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活中なんですが、恋愛未経験・童貞であることがコンプレックスすぎて死にそうです。
恋愛をしても良いですか?
もう希望の会社の内定持ってるので後は好きな会社受けるだけなんです。
でも周りからは恋愛はいつでもできるんだから、就活に専念した方が良いと言ってきます。
でも童貞であることが耐えられなく屈辱で哀れで、他の就活生に精神的に負けています。

某大手広告代理店のインターンに行った時も、周り美男美女でお題も恋愛の話とかで、それに着いていけなかったのが本当に悔しいです。
非モテ弱者がこんな陽キャラ集団の中で勝てるわけがありません…

就活と恋愛活動は並行して良いでしょうか?

A 回答 (5件)

内定貰ってるのであるならばそれも良いと思います,


恋愛話しの話題について行けず一人浮き精々人の話しに相づちと聞き役で終わる時の心境は私も若い頃経験あるので良く判る気がします、、、下手に何か話して恥をかくかも知れない、でも何か話さないと逆に何も知らない童貞かも...wと思われるかも....で早くその話題終わらないか、と憂鬱な気分でしたね.....。

恋愛して童貞でなくなればきっと自分に自信が付くと思いますし、周りから見た雰囲気も全然、違ってみえます。特に女性達からは…。
ある程度就活のめどついたのならば、恋活にも力を入れましょう!
貴方自身の為に…。
    • good
    • 0

合コンなり自分で動かないと変わらないですよ

    • good
    • 0

就活と恋愛活動の並行は構わないですが、そんなに童貞が嫌なら、風俗に行くか、友人の恋人にお願いしてみたらどうですか?

    • good
    • 0

誰の許可も不要


やりたい様に動いてくださいよ
と言うか、普通は並行しますよね
どちらか一方だけしかできないような低スペック脳みそじゃ無いでしょ?
聞かなきゃ気付かない?
    • good
    • 0

内容からして頭の悪さ全開なので、あなたには無理だと思います。



誰も馬鹿な男となんて関わりたくないしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A