プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が生前、薬の副作用で味がわからなくなりました。私はおいしいものを食べるのが大好きなのですが、いづれ母親みたいなことが起きるのなら、今の内に、この趣味やめておいた方が良いですか。

A 回答 (5件)

自分がそうしたいと思うならそうすればよい。


人に言われて決めることではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事も自分で決めないと。ですね。

お礼日時:2024/01/29 18:57

すでにわしも手も足もプーラプラ ブルブルやっとりますがね


しかし
食事は健康第一に控えとおります
寝床で オーイ 飯は味噌汁掛けだぞーい とね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢しすぎないってことですね。

お礼日時:2024/01/29 18:25

美味しいものを美味しく食べられるのは今しかありません。


気のおもむくままに楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しむって大事ですね。

お礼日時:2024/01/29 17:03

逆じゃないですかね?


いずれ味がわからなくなるなら、味がわかる今のうちにあらゆる美味しいものを食べておくべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/01/29 17:03

起こらなかったら損じゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、そう思えなくて。

お礼日時:2024/01/29 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A