アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキャラの上と下は何を着てるんですか?

「このキャラの上と下は何を着てるんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

スウェットですね。

    • good
    • 0

パジャマです。

ぱぱ黒は無職でパチンカスで競馬場によく現れます。浮浪者と同じで家もありません。
だから気配をさとられないのをいいギフテッドなだけに、スリをしたり殺人をしたりして稼いでいます。
    • good
    • 2

パパ黒に変装したいのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパ黒大好きです!笑 後こういう楽そうな服着たいと思いました笑笑

お礼日時:2024/01/30 02:29

スウェットじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A