プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、高校1年生です。
僕は現役で関関同立 もしくは地方国公立に
行くために学校でもずっと勉強してたいです。。
そう思うまでの経緯については
過去の質問のURLを貼っておきますので
見ていただけると助かります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13719410.html
こちらがまとめた理由となっております。
僕は、高校1年生になってから気になる女の子(Mさん)が出来て、二人でスタバに行ったり。で毎日が楽しかったです。
それに、僕の市から高校からまで少し距離があり、同じ市の人は希少のにも関わらず
Mさんとは同じ市に住んでいました。
他にもクラスメイトの友達の友達が僕とずっと仲良かった女子(Hさん)と同じ高校で同じ部活だと聞き、再開もありました。
その時は「お前すご笑」や「いいやん!楽しそう」のようになって僕も幸せでしたし、Hさんは中学生の時から僕の恋愛を知ってるのでMさんがどんな人かも気になってたそうです。しかし、僕の幸せを妬んだクラスメイトによりMさんと関わりがなくなりました。それからクラスでネタにされました。(僕はそれが嫌ですが言い出せません)僕は、11月から平日は5時間 土日は7、8時間勉強しつ続けました。
冬休みは年末 三が日以外8時間勉強しました。
今でも平日5時間 休日8時間ほど勉強してます。

ちなみに、最初にネタにし始めた人に対して根に持っているのでずっとやり返していると、今日 「どうしたらそんな早く女子に嫌われんねん」とその人に言われました。腹が立ったし悪い意味で心に響きました。
最近の僕は10分休みはずっとワークをやったりノートをまとめてます。これから休み時間はクラスの人と話さずにずっと勉強だけしておこうと思いますが、皆さんはどう思いますか??

A 回答 (1件)

Mさんが何故あなたに事実関係の確認もしないでクラスメイトの嘘を信用してブロックしたのか、原因を解明して何か対応しないと、どこに行っ

ても同じ様な事が起こりそうだと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A