プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこ行ってもも混んでいるわけですね。 カフェなんていつも席が埋まっている状態です。
美味しいお店もいつもお客さんで一杯です。 東京いつでもどこでも混んでいませんか?どうですか?

A 回答 (5件)

東京都の住民記載台帳に基づいての人口でしょうけど、昼間と夜間、休日等では流動比率で違うと思います。


平日の昼間等は2000万人はいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 23:18

なぜ、「いつの時点で」ということは覚えないんですか?

    • good
    • 0

地下鉄は階段ばかりでじめじめしてるし


人は多くて住むとこは狭くて高い
東京は住むとこじゃない
    • good
    • 2

そんなとこ嫌

    • good
    • 0

東京に来て丸三年に成るけど、去年の暮れ麻布台ヒルズ・六本木ヒルズに行き、ディナーは最低3,000円覚悟してたんやけど、ガストが見つかりハンバーグライスで安価で済みおした^ ^夜の10時頃まで中央線は仰山人が乗ってはる。主要駅で降りた分くらい乗って来ひゃって、かなわんね!メトロ地下鉄の丸の内線は、そんなめっちゃ混みする事はおへんどす。

銀座・大手町に出るには早いし料金も高い事おへんので、東京の網の目の様な交通網も、慣れて来ひゃると最短で効率の良い乗り換えです快適どぅせ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A