プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、駅のホームで前に並んでいる障害者の方を追い越して端の席をゲットしている年配の男性がいます。

マナー違反でしょうか?
この男性は老害おじさんでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

その人も障害者じゃないですかね。

精神面での。
    • good
    • 0

その障害者というのは見た目で分かる方ですか?

    • good
    • 1

完全に乗車したあとならいいと思いますが、並んでいる人を無視して行ったならマナー違反ですね。

    • good
    • 1

優先席でのゲットなら正しくマナー違反です。

何を考えているのか!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A