プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日気になる女の子と食事に行って来ました。話も盛り上がり、いい感じかな?と思い、相手がおすすめしてくれたカフェに今度いこー!と誘いました。
女の子からは、是非行きましょう!でも、今月は予定が埋まってて、今月末にならないと予定が分からないので、分かったら連絡しますとのこと。
今になっても連絡が来ないのですが、明日になっても連絡が来なければ催促してもいいですかね?

A 回答 (3件)

あなたのやる気(積極性)を示す、行きたいという気持ち(本気度)を伝えるという意味では、催促(確認)の連絡をしても良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡してみます

お礼日時:2024/02/01 12:21

もちろんいいですよ。

今月は予定が埋まってて、の予定が他のチ〇ポとの予定じゃないことを祈るばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなったら発狂しますわ

お礼日時:2024/02/01 12:20

予定一杯の今月、


が今日までで、
明日からが来月。
なので、
もう2,3日待ってみても良いのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、直接会える環境でもあるので、もう少し待ってそれでも来なかったら直接聞いてみます

お礼日時:2024/02/01 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A