アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦喧嘩したらどっち先に謝りますか

A 回答 (4件)

大体旦那の方から・・・(笑)


余裕があれば私から。

謝らない、話し合いをしない、の選択肢はうちはないです。多分二人とも細かい性格なんですよね(笑)
    • good
    • 0

どちらも謝ることなく元に戻っています。


いつまでも引きずらない事が円満の秘訣です。

そう教えてくれた先輩は、意地を張りすぎて離婚したそうで、もう離婚してから20年も経っているのに、あの時なんでお互いに意地を張っていたのか、歩み寄ればこんな事にはならなかったのに、、と未だに後悔しています。 
なので、くだらない喧嘩なら謝らないけどそのうち忘れて仲良くなりますが、これは譲れない、許せないという喧嘩はとことん話し合います。
    • good
    • 0

納まりが付きませんので、私(夫)から謝ります。

(>_<)
    • good
    • 0

旦那が私の好きなケーキを買ってきますがどちらも謝りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A