プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親のこと、嫌いじゃないけど、そんなに好きでもないって、普通のことですか?

A 回答 (6件)

割合いい家庭かと

    • good
    • 0

普通だと思います。



もっとも、ワタシは嫌いでした
けどね。

父に言わせると、父親てのは
子に嫌われるのが仕事だそうです。

子が社会に出てなんとか
やっていけるモノを与えるのが
親の役目。

それは根性であり、スキルです。

そのためには、嫌われることでも
やるのが父親。
    • good
    • 0

普通でしょうね。


親父って好かれるタイプでもないですし。
男ですしあまりベタベタ好きとかいうのも変ですしね。
ですので、至って普通の事だと思いますよ。
気にする事ではないでしょう。
    • good
    • 0

父親や母親が嫌いって子供は珍しくもないです。

親だから好き等という定説はありません。だからあなたのような子も珍しくありません。
家族だからこそ許せないってことは多いんですよ。殺人の中で最も多いのは親族間の殺人だと思います。
    • good
    • 0

普通じゃないですか。



私も父親のことが嫌いじゃないけれど、そんなに好きでもなかったです。
    • good
    • 0

いい家に産まれたと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A