プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の我が県のローカルニュースで、地元の某小学校と韓国の小学校で共同で大きな絵を完成させ、両校の生徒たちが互いの絵を称賛しあい、みんなが幸せに平和に暮らせますように。と言っていました。
韓国の小学生たちには反日教育は行われていないんでしょうか。

A 回答 (2件)

こういう絵ですか?

「韓国の小学校と交流」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本で大きな花や仲よく遊ぶ様子などの下書きを書いて、韓国で色を塗ってきれいに仕上げる。 って感じでしたね。
やはりその韓国の小学校は特別な学校だったんでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/04 10:27

歴史の教科書で朝鮮国が日本の植民地になった時代の事をかなり書いていると言う事を聞いた事が有りますし、天安市には〝独立紀念館〟という反日のフルコースを学べる建物が存在して、修学旅行でシッカリ学べるらしいです


https://www.seoulnavi.com/special/5041321
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その韓国の小学校は特別だったんでしょうかね。んーん。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/04 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A