プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中にふざけすぎて教室の外で立たせたことありますか?1時間

A 回答 (4件)

私は、中学生のころ、よく授業中廊下に正座させられていました。


今時は、体罰と呼ばれてしまうので、そういうの無いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 16:53

勃たせてたと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 16:53

>立たせた


貴方は、教師側ですか?
有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 12:13

原因の記憶は残っていませんが、廊下に立たされた記憶は残っています。


1時間。1科目でしたら、そんなものだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A