アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の事をどう思っていますか?

A 回答 (8件)

最近中々頑張ってると思います


臆病な奴だがそれなりにやってるじゃないかと
    • good
    • 1

自分の事は気づかないものですよね


でも骨系が悪くて手術を何回もしてます

首の手術の時は大手術になり後遺症もありますが、親も亡くなり
ひとり暮らししてます
忍耐強い方だと思います 人からは根性あるよねと言われますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Good Luck

お礼日時:2024/02/02 18:36

我は神である。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Good Luck

お礼日時:2024/02/01 18:01

良くも悪くも我慢強いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

それで行きましょう

お礼日時:2024/02/01 18:03

厳しい世の中なのに、


図太いなと。いろんな意味で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで行きましょう

お礼日時:2024/02/01 17:16

出来るだけ真面目に努力して長生きすろのではと思ってます。

    • good
    • 1

自分大好きですw

    • good
    • 2

自分の事にはあまり興味がないので特にどうとも思ってません。

ただ空腹を満たせて寝れる場所がありネット環境があればそれで良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A