プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい感じに丸っこいけどタフなクロカン思わせるデザインでよきです
現行は角ばりすぎて主張が強いかなと

A 回答 (5件)

かもしれない。

    • good
    • 0

免許取得時、まだ軽規格が「550cc」で、二代目が新車で売っていた世代です。



まずは、
〉現行より3代目ジムニーお方がかっこいいと思うのは変ですか?
についての回答から。

デザインは好みなので、全く変ではないです。
なので、自分の感性には自信を持ってください。

そのうえでの私個人の意見です。

ジムニーというと、
・無骨
・荒々しく使う
・「小型のジープ」のようなデザイン
というイメージが強いため、
初代と二代目のデザインが好きだったので、
個人的には、現行のほうが「ジムニー色」が強いので好きです。

三代目は、いわば、
「シティオフローダー」
的なデザインなので、無骨さが物足りないですね(^^;)

https://s.response.jp/article/2021/05/09/345632. …
    • good
    • 0

好き嫌いは


人それぞれですよ
因みに
軽自動車は興味無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sシエラは?

お礼日時:2024/02/02 13:03

シエラを見ると、3ナンバーかなと思います。

歴代一位では。
    • good
    • 1

現行型はジムニー初期のモデルに寄せたため、好き嫌いが分かれるところですね。

デザイン的には私も先代のJB23の方が好きですが、性能的には現行型の圧倒的勝利だと思います。

趣味車として買おうかなと思う時もありますが、買うとすれば現行型です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A