dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス溜まったらどうしますか

A 回答 (5件)

美味しいものを食べる。


音楽を聴く。
夫に愚痴や不満を言って発散する^_^
ウォーキングをする(今、毎日してます)
    • good
    • 0

溜まったらお酒を飲んでくだらないこ言って笑います。



我慢がストレスになると思うので言いたいことを言っ
たり小さなことを気にしないとか溜めないようにして
いますよ。
    • good
    • 0

食べる!


風呂入る!
寝る!
そんですっかり忘れちゃうの。
    • good
    • 0

愛犬に癒してもらったり、原付でドライブしたり、音楽を聴いたりしてます!

    • good
    • 0

どんなストレスかによりけりです


体の疲労が関わる問題なら休む、食事の質を見直す
人間関係ならあえて体を動かす、自分の内側に答えはないので
外部の情報に沢山触れたりして、向き合い方を模索する

手元にあるカードはかぎられているので
ないものねだりは時間の無駄ですね

できることをして積み重ねて、対処をします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A