プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近異様にストレスが溜まってて、喉が渇きまくります。
これはストレスと直結しますか?

A 回答 (3件)

そりゃ、喉が渇きまくったら


ストレスを感じるでしょうね。
    • good
    • 1

(34) 喉が渇く原因3つ【5分でなるほど!】 - YouTube


    • good
    • 0

糖尿か乾燥では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

尿検査異常無しです

お礼日時:2022/11/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!