アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひさしぶりにあった、10年ぐらいの付き合いある相手が、その日で会うの最後だったんですけど、最後なのになんか全体的にいつもより冷たくて、
でも車で送ってくれて
最後に、じゃあねって自分がでるときに
相手のかおとかみないでそっぽ向いて
じゃあね、ありがとうとゆって車降りて
そしたらそのとき
こっちのほう見てて(声で、こっち見てるのわかった)
じゃあね、がんばりなよー!応援してるから
とゆってくれてました。
でもこっちが見てるときにはみてくれない、
こっちが見てない時にみるとか
相手が冷たかったからこっちも
最後のときもつめたくというか降りようとしたら
逆になんか寂し?そうだったり
したのはなんでですか?
相手は心境わからなかったです

A 回答 (6件)



それともこちらの事情かな。
性が違えば入れ替えての話。
    • good
    • 1


この世界かな。

まあよく分かりませんが、一つの仮定的推測ですが。
    • good
    • 1

別れたくない人だったのではないですか。


もう逢えない人になるのが不満なのでしょう。
そういう人居ますよ。
こういう相手だとそうなるでしょう。

恋人が他人の配偶者に成ったら、いやでしょう。
盗られた気分ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
うーんそう、なのですかね。。
でもたしかにひとの気持ちもひとつやないし、
なんだかんだ言って相手にもイロイロそーいった気持ちもあったのかもですね。
アリガトウございます(:_;)

お礼日時:2024/02/03 20:24

寒中見舞い、いいですね。

わたしも、誕生日にメールしたら、やめてくれと返事?きました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはっす!
いーでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ(とかゆってw)
そか、、
でもある意味オチも付いて、最高やないですかっ!(^O^)☆*
私の場合逆に来たから返したのに帰って来なかったっすよ(なんやねんw)!
前向きにイロイロ捉えて行きましょー!

お礼日時:2024/02/03 20:23

相手は最後だとわかっていたからさびしさを隠すために目を合わさなかったんだと思います。

わたしもホームの向こう側に相手がお京阪に乗り、わたしは手前のホームからお京阪に乗り別れたとき、相手はこちらを見ていたけど違うところを見ていたかわたしをみていたかはわかりませんが、わたしは見送りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな、なんですかね、
そっか。。
なんかでも、じぶんが相手に目を合わせるのは
難しいもんなんですかね、
最後だから逆にってことなのかな、、。
アリガトウございます。

お礼日時:2024/02/02 20:22

最後だからじゃないですか?貴方の気持ちはもっと違った別れ方をしたかったから。

相手はこれで縁が切れるとほっとしてたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその後その別れから1年も経ってないけどあいてから寒中見舞いとかきてますけど
それはどーいうことですか?
そういうこと思ってるなら送らないでくれますか?

お礼日時:2024/02/02 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A