アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女
4ヶ月続いてたコンビニバイトを飛びました。
店長からのLINEは今、未読無視しています。
このままバイトを辞めたいと思ってるのですが、店長のLINEをブロックして、グループLINEも退会して、もうバイトに行かなくていいですか?せめて店長に一言言ってからやめるべきでしょうか?
給料は銀行振り込みだし制服はバ先にあるしもう会う予定は無いです。

A 回答 (13件中1~10件)

多分この質問もなんの応答もないまま飛ぶんでしょうね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

正解

お礼日時:2024/02/03 22:03

7loNq 2024/01/29に登録


質問 非公開 7
解決数 / 率 0 / 0%
お礼数 0

こういう人ですか、なるほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/02/03 22:02

そういう人が多くて、店側はこまりはてているそうです。


どういう理由にしても、キチンと伝え、制服はキチンと洗うなり、クリーニングして返すのが普通。
振り込みされないかもしれませんが、それでも逃げます?
    • good
    • 5

退職したいと思っている人が、退職する有無を伝えるのがめんどくさいという人の為に、退職代行サービスというものがあります。

インターネットで検索してみてください。
    • good
    • 0

どうでも宜しいです。


連絡先に確認しておしまい
    • good
    • 0

銀行に給料振り込まれないかもね。


どーする?
    • good
    • 4

一言、すいませんこのまま辞めさせて貰います。

くらい言えや、クソが。
向こうは急に音信不通でもしかしたら来る途中に事故にでもあったのか!?と心配する場合もあるんだぞ!
2度とバイトすんな。
    • good
    • 6

学生のバイトだからといって許される事ではないです。



このままで良いですと回答する人は
自分も同じように無責任な人です。

働いてお金を稼ぐという事は
それなりの責任も伴います。

辞める連絡はして下さい。
    • good
    • 3

辞める連絡をするのが常識。


制服はクリーニングして返す規定になっていませんか?

バイトとはいえお金もらって働く以上、社会人同様です。
常識とルールを守らねばなりません。
    • good
    • 6

辞めたいのなら、店長に「〇〇月〇〇日付けで辞めます。

」とハッキリ伝えましょう。伝えたなら、その日からバイトに行かなくていいです。
世の中の常識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A