プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷めて自分から振った元カノと出かける男の心理ってキープみたいな感じなのでしょうか?
元彼は私が未練あることを知っていますが、復縁する気は無いと言っているのに、出かけたりあってくれたりします。

A 回答 (4件)

キープしておいて、彼女ができたらすぐ捨てるつもりなんでしょうね。


その男は、あなたが自分に未練があるのをいいことに、適当に遊んでるだけのように感じます。
セフレみたいな都合のいい女になってはいけません。
そんな男とは連絡を断ち切るべきだと思います。
    • good
    • 1

貴女の元彼に対しての未練を知ってるのでしょう


だから絶対付いてくると思い誘うのだと思いますよ セフレ等の都合の良い女にならないようにですね

貴女も復縁する気がないのなら、ほいほい誘いに乗らない事です
会いたい気持ちは分かりますけどね
    • good
    • 3

キープということもありえますが、


やはり付き合っていたのですから、
遊ぶにしても話しやすいし付き合いやすいという事じゃないでしょうかね。
あとは、もしかしたら、あなたを同情しているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

暇なんのでしょう。


都合良く暇つぶしにされているだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A