アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黙って距離を置く
置かれたらどうしますか?
職場恋愛していて
相手から
ラインしなくなり20日経ちました。


素直に言えば仲直りしたいけどまだ謝ってはいません
何で怒ってるかはわかってませんが苛つかセダンだと思います

やはり距離を置いてしばらく待つしかないのでしょうか!?

A 回答 (8件)

お相手の方は性別分かりませんが、短期なかたなのでしょうか?


お付き合いして、今まででもラインが、来なかった事が、あったのでしょうか?
20日以上連絡なしは、考えられないのですが、。
    • good
    • 0

>何で怒ってるかはわかってませんが苛つかセダンだと思います


分からないなら聞くしかないのではありませんか?

仮に何かどうしようもなく腹が立つことがあって数日連絡を絶ったとします。
その場合、相手が何もアクションを起こさず何もなかったフリをするなら、そのまま終わりですよね。
だって私が悪かったなら私から声をかけて謝りますけど、そうじゃないのでしょう?
仕事上での関わりもあるようですし、相手にとって交際に未練がないならこのままフェイドアウトさせるのがベストです。

>しばらく待つしかないのでしょうか!?
相手が折れて、質問者様に声をかけてくるのをでしょうか?
相手が折れる自信があるなら待つのもいいですけど、でもそれ(自分が怒らせたかもしれないと思いつつ相手が落ちるのを待つこと)ってなかなかに不遜な振る舞いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
彼から同じことをされ無視されました


意味わからないことには返事をしない
あえて他人はそっとしておくと言われました

私が彼を苛立たせた理由は分かってます
ラインのやりとりで、
仕事の話をしてて
何回も同じことを言わせるなだと思います

だからもう二度と同じこは言わない

私から謝れば返事をしてくれるかもしれません
まだ自信はありません

お礼日時:2024/01/18 12:59

再度のご回答、ありがとうございます!



相手が嫌がられてるかは、100%はわからないとしても
あなたにも気持ちは分かるはずです。
仮にわからない場合は、そもそも恋愛が成立していないと思います。
相性が合わないのでしょう。

もし、その後相手が気が向いたときに連絡が来たとして、
それだけで充分嬉しいのなら、気にせず放置すればいいのかもしれません。

連絡が欲しいのに、顔を見るとしんどくなるっていうのも不思議ですよね。
顔を見たときに話せばそれで解決できるかもしれないので。
わざわざスマホを握りめてLINEを待っているなんて私には不思議です。

いずれにしろ待つことしかできなそうなので、待つしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

今のところ
こちらから催促せずに待っています

追いラインしてもいいことないかなーと思っています

職場では上司には
あえて勤務は一緒にならないように前から避けています

しかし
連絡ないのは
普通耐えれますか?
好きならば信用して待てます?

お礼日時:2024/01/18 11:09

回答ありがとうございます!



職場にいるのにわざわざLINEで連絡する必要はありません。
直接声をかければ済む話だと思います。

年末は既読無視、年始未読っていうのは恋人とのお話ですか?
相手が恋人の場合、普通そのような意地悪はしません。
相手が好きな人の場合でも、顔を合わせるのに無視などしません。

既に関係が良くない状況のようですので、
待っても何も変わらないです。

職場恋愛の相手が無視しているだけなのに
なぜストーカーになるのでしょうか?
ストーカーって言うのは、嫌な人から嫌がらせ行為を受けることです。

あなたは職場恋愛している相手に嫌がられているのですか?
であれば、もうどうしようもないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
お付き合いしてます

相手が嫌がられてるかは
相手にしか気持ちは分かりません


送って既読無視もしくは
未読無視になれば
さらに落ち込むしか思えないんです

素直になれば仲直りしたいんです
今の職場でも周りに付きあいされてると思われて顔見るのもしんどいです

お礼日時:2024/01/18 10:39

なぜ待つ必要があるのか不明です。


行動してさっさと仲直りした方がいいです。

最も無責任な方法の1つだと思います。
待ってどうするつもりなのでしょうか。
あなたと接触しない日常が増えていくだけのことですよ。
それはつまり、忘れられていくのと同じです

投資信託じゃないんだから、ほっといて価値があがる関係にはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました
何故待つか

ブロックはされてないんですが
年末は既読無視
年始未読
2回そういうことされたら
で、ライン送ったら
ストーカーじゃないですか?

お礼日時:2024/01/18 10:09

ライン・・分からないです。

まずは対面で会話してからじゃないでしょうか?
怒り続けるのも疲れます。
そのうち気分が変わってくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

1ヶ月も連絡しなかったら
気持ちが冷めるとか忘れられそうで怖いんです

お礼日時:2024/01/18 09:47

職場で会うなら挨拶から始めたらどうでしょうか。


態度が柔らかくなってきたら謝罪して、その時相手がどう出てくるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
職場では
話しかけられれば話はします

しかし
ラインの連絡が途絶えたんです
なので距離を感じるし
嫌われたんだなと思います

しかしかといって
自分からラインする勇気もないし


もしライン連絡するならどれくらい時間あけるべきだと思いますか?

お礼日時:2024/01/18 09:30

そうですね。


怒ってる相手に何を言っても火に油です。
頭が冷えた頃にアクションしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
黙って距離を置かれた側は

何も連絡しない
行動してはいけないですよね

ちなみに頭が冷えたころ?

年末12月29日が最後のラインです
どのくらい冷却期間が必要でしょうか?

アクション?
は挨拶から始めたらよいのでしょうか?
長文ですみません

職場ではたまに顔を合わせます

お礼日時:2024/01/18 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A