プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんどん成長していくのが怖いです。私は末っ子ということもあってこれから大人になるのが不安です。どんどんあっという間に人生が終わるのかと思うと悲しくなってきます。

A 回答 (5件)

それは誰でも一緒です


だからこそ無駄に生きてはいけないのです
時間を大事にして何かに夢中で取り組んでいると
そんなこと考えなくなりますよきっと
    • good
    • 0

あっという間に人生が終わるのかと


思うと悲しくなってきます。
 ↑
十分に生きたから、本望だ。

そういう人生を歩めばよいです。
    • good
    • 0

あっという間に、と気付いたあなたは素晴らしいです。

早過ぎる。それに気付かず、まだ若いと思っていた時は過ぎ、気付けば40歳前後で結婚もしない、子供も作らない、そんな曖昧な人生で昇進も期待できずに2、30代メインの職場になってもう戻れないと人生に気付く人が最近では多いです。
あなたはきっと素晴らしい人生を送れるでしょう。
    • good
    • 0

毎日・毎日を悔いのないように生きていけば良いです。

    • good
    • 0

私は成長していってどんどん幸せになっています。

人生は終わりはありません。このあたりの詳しいことは色々と勉強すればわかると思います。ライフ・レッスンという本を読むといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A